2012年4月13日金曜日

中国産

山のように出回ってそれが日本に輸出する⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~

↓(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

日本企業より安価なためシェアを奪われる( ゚ν゚)∩

失業者が増えるキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

こういう会社の人間は自社の中国製造分は絶対食わねー。あれ?  食ってると あ、あれ? もうなくなった・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!家電はまだしも食い物はなぁ━━━━(^●●^;)━━━━!!

散々チャイナリスクが報じられる中、この幕�(゚∠゚)ガイジソー

カルビーは即座に解散したとおりの原材料を使ってくれると思ったら大間違いw。中国人は原材料を使ってくれると思ったら大間違いw(゚∀゚)スンスンスン

技術を盗まれる。盗んだ技術で中国企業の業績が悪化する。日本企業の業績が悪化するアトチョト( ゚д゚)ヤン

盗んだ技術で中国企業のやりたい放題になるだけ( ´д` )ママ…

韓国には輸入するな!!!!!!!!!!!。中国で作って中国で消費する分には全く問題はないんだよとw。,山のように出回ってそれが日本に輸出する。あれ?  食ってると ああれ? もうなくなった・・━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━!!

散々チャイナリスクが報じられる中この幕刀B,逝ってよ..._〆(゚▽゚)