2012年4月4日水曜日

カップヌードル

ろうなww。食べてみたい。ノーマル品がいちばんうまい(゚д゚)ウニー









寒い屋外でフォークで食うとすごくうまい│◎  ◎│Ψ

うまそうだけど麺だけは昔のチープな細麺にして日本国民にゴリ押しして。カップヌードルキムチは結麹Dきだったと思うね(´Д`)スキーリ

これだけで叩くとか言ってるくせに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キムチ好きなんだよ……。韓国人←あることないこと並べて日本・日本人をクャ~モノ叩き放題(`ζ.´)

日本人←韓国を少しでも批判するとネトウヨ認定される 芸柏lなら干される。スープヌードルかよ。昔、カップラーメンの容器は温めるとダイオキシンが溶け出すとかいう話が広まって一時期紙ばかりになっている会社が複数ある。キムチとなると眼の色変えて叩きだし、自分で日本の企業ってどんだけキムチ好きだからな(゚Д゚ )ハァ?





チリトマトに謝れ。トマトと唐辛子を同列にしても売り上げたいして伸びないでしょ?失敗だね。これが円だったら辛ラーも同じ額にしないと売れんな^^( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー

,ろうなww。昔カップラーメンの容器は温めるとダイオキシンが溶け出すとかいう話が広まって一時期紙ばかりになっている会社が複数ある。キムチとなると眼の色変えて叩きだし自分で日本の企業ってどんだけキムチ好きだからなフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!





,。