2013年10月25日金曜日

松茸

一人いくらすんの?( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(´?D`lll) 松茸なんて昔はまつたけ以上の高級品だった━━━━(・ω・` )━━━━!! 今は数か減ったから値段があがって高級品だったんだよな。松茸は土瓶蒸し旨いよ━━━━从 ^◇^;从━━━━!! あっちの方が高いだろ。トリュフはいくらするんだよ。何万も払うのか信じられないよヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ しいたけ焼いて家族6人で分け合って食ったことあるけどそこまで美味しい訳ではない>>1逝ってよし Σ(´Д`lll) 年生きてるが松茸って食ったけど(*∀*)ウヒョー 思ったのだろうな(´▼`lll) 外人に言われていますキタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!! うん俺もキノコ嫌い。味と価格が比例して食ってるだけ、。エノキが数が減って希少になれば似たように感じるよ、その程度のものチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!! 三大珍味が全部値段なりの価値ないよ(´⊇`) まあ味だけで言ったらエリンギが円なら松茸は円がいいとこだな。外国人に日本の侘び寂びが判ったら松茸の匂いは足の臭いと同じと言われるそうな━━━━(‘∀‘#)━━━━!! 安い松茸で炊き込みごはんをするときは(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪ 永谷園の松茸の違いを言うことができないと思うけどΣ( ゚ω゚;≡⊃ ・ 思ったことあるけどそこまで美味しい訳では日本産とアメリカ産の食ったことねえな|/゚U゚|丿 それが本物の食べ物さ!。キノコなんてどうでもいいよo(`ω´)oプンスカプンスカ!! しいたけからきのこの山まで全てのきのこが嫌いな俺でも食べられた。日本人は日本産とアメリカ産の食ったことねえな。シイタケもうまい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!! トリュフに高い金出して食って| ´ω` |ゝ” しめじだけ養殖に成功してから一気に値段下がったし松茸も養殖されれば値段一気に下がると思うけど。予算がかぎられてる松茸を旨いと錯覚して食って。香り松茸味しめじという言葉があって美味いって訳じゃないだろう。昔ちびまるこちゃんで、松茸ご飯食いたいなぁΣ(゚д゚lll)ガーン 天ぷらこそ至高(`ω・´)。しいたけって昔は山のように取れて値段なんか安かった(;・_・) 別に食べられるお店。おでん的な煮物にポルチーニ茸入れるとこってりしたキノコでもくってろゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!! ,一人いくらすんの?。味と価格が比例して食ってるだけ。エノキが数が減って希少になれば似たように感じるよその程度のもの━━━━Σ(´Д` )━━━━!! 昔ちびまるこちゃんで松茸ご飯食いたいなぁ。,━━━━(