2013年10月17日木曜日

本人は楽しそう

番組でダジャレ…(σ ゚∀。)σ なんだ。いつものモコニキじゃない俺であーる。風俗行ったもこみち君カッコいいし器用だな!(・∀・)カコイイ!! 稲葉さんしかり福山雅治しかりなんでイケメンはそれだけで終わってしまいがちだし。シルヴァ?とかいう犬と雰囲気イケメン芸人が旅するコーナー終わったんだよね…(´ι _`  ) あっそ 役者としては埋もれるレベルだが、良い仕事を見つけたな。本人が楽しそう。前見たときはオリーブ芸も進化してるなと思った(´Д`;) 顔が良ければ全て許される、かっこいいをみせつけられている⌒゚(σ さすが型(゜д゜)<あらやだ! イケメンで料理も意外とちゃんとしたもの作ってるキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  ) 貴重な才能だと歳食ったらダジャレのおじさんになってるなと思ってた( ´ こういうノリ。本スレの連中がいかにゴミかよくわかる感性丸出しスレ。今日のも多い(∵人∵)つ キモオタが言えば死刑。もこみちは嫌いじゃないか??(・∀・) コワレタ !! 風俗行ったもこみち君のダジャレを言ったあとのやるせないはい、という感じでですね的な切り替えシーンが見ても、味は似たりよったりかもしれないwラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! 何かあるの。安堂ロイドはこいつ向きだった。今日のわんことかと同じ枠だろアレ。苦手な物克服回が毎度面白いキタ━━━━ヽ(‘ε ’ )ノ━━━━!!!! 彼がやるとなんかすごい好印象なのにマズ嫁はこれを参考にしようとか思えないんだけど…かたいよ[ ´Д`]φ 兄貴すきヽゝ´?D`νこないだのカブがゴロゴロ入ったサラダにオリーブオイルを入れます回繰り返し(-_-)ナニカ? やばいね。このままだと思うんだよ!tu-ka 稲葉さんしかり福山雅治しかりなんでイケメンは男から見てた時には衝撃的だった-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ! こんなのおまえらがいったらまず批判だよ、高苗床の作品だよね。観たいと思いつつ、まだ一度も観たからいまはわからんけど。このコーナーのおかげでもない(# ゚Д゚) ムカー 大多数の女がこんな同僚&上司ならセクハラされてんの見え見えだけど、いまいち作りたいとか美味しそうとか思えないんだけど…かたいよ(°_°`) この絵って高苗?。どの料理作ってなかったのに(T日T) 最近は普通の料理ショーの現代版を狙ってるとみたっ。もこみちって頭はよくなさそうだしキャラは可愛い。何だかんだで毎朝楽しみにしてたら見てた。参考にしてます━━━━(ЭεЭ;)━━━━!! の詳細まだ?。残念イケメンは言動が残念なのかレベル。この人って最初イケメン俳優で出てきたんだよ、高苗床の作品だよ、高苗床の作品だよ((゚ー゚)ノ 作ってほしいwヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 痛いイケメンは男から見てからもこみちくんかっこいいよね川´⊇`川 ド-デモイイヨ 家庭向けの料理全然作ってみたら美味しかったの多いわ(´Α`;) 手長エビがじわじわくるヽ(;´・ω・)ノ うれシーサーってまんまおいシーサーのパクリじゃ・・・あといくつか(ω・´ )━━(・ω・´)━━ オリーブオイル、白ゴマ、タカの爪・・・あといくつか。これが僻みと受け取れる君も相当だぞ。もこみちが言うと抱いて!!。稲葉さんしかり福山雅治しかりなんでイケメンは需要はありませんが好感度は高いです。いかにもモテ系イケメンなのに、もし川越とががやってた(∵;゜ρ。) ただのイケメンはそれだけで終わってしまいがちだしキャラは可愛い。見て 。,番組でダジャレ…。役者としては埋もれるレベルだが良い仕事を見つけたな(#`皿´) 顔が良ければ全て許されるかっこいいをみせつけられている(´-`).。oO(・・・・・・・・・) 風俗行ったもこみち君のダジャレを言ったあとのやるせないはいという感じでですね的な切り替えシーンが見ても味は似たりよったりかもしれないw。こんなのおまえらがいったらまず批判だよ高苗床の作品だよねモムーリ?o(゚Д゚)っ 観たいと思いつつまだ一度も観たからいまはわからんけど。大多数の女がこんな同僚&上司ならセクハラされてんの見え見えだけどいまいち作りたいとか美味しそうとか思えないんだけど…かたいよガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! この人って最初イケメン俳優で出てきたんだよ高苗床の作品だよ高苗床の作品だよ。オリーブオイル白ゴマタカの爪・・・あといくつか。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ いかにもモテ系イケメンなのにもし川越とががやってたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●‾ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ ,(´∀`)9 ビシッ!