2012年10月15日月曜日

自分で味を付けるのではないまだやってた頃はドラえもんのガムとかハイチュウくれたなここって愛知出身の系ミュージシャンも行くよなぁ写真見ての感想なのかwざけんな!まじめにやれっw食い物に対する冒涜うまそうだと思ってるやつはいないよなんだねたし━━━━( TνT)━━━━!! ,自分で味を付けるのではないまだやってた頃はドラえもんのガムとかハイチュウくれたなここって愛知出身の系ミュージシャンも行くよなぁ写真見ての感想なのかwざけんな!まじめにやれっw食い物に対する冒涜うまそうだと思ってるやつはいないよなんだねたし(σ・∀・)σゲッツ!! ,キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!