2012年9月12日水曜日

すき焼き舐めんな(゚△゚lll) そもそも、カップ焼そばってさキタ━━━━ヽ(・ε・ )ノ━━━━!!!! いつ焼いてるわけ?(;´Д`)オマエモナー 蓋してる間にしっかり焼けてんだろうが!!無 馬犬..._〆(゚▽゚) その発想はありそうでなかった━━━━Σミ▼血▼メ彡━━━━!! 一度やってみようかな(´∀` ) しらたきの代わりにカップ焼きそばの麺を入れよう━━━━ヽ=..=#/━━━━!! 塩焼きそばに黄身でカルボナーラもいけるな。益々デブりそうな件について━━━━(`▽´;)━━━━!! 即席めんに生卵二個と大量のマヨネーズを入れた画像は衝撃的だったc⌒っ ^ー゚)φ 数々のクッキングパパレシピを愛した俺から見たらこんなものは邪道Σ(・∀・;;;)オーマイコンブレベルフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! 味的に考えてお好み焼きだと思うけどおまえがすき焼きって言うならそうなんだろ。お前の中では、な。,すき焼き舐めんな|゚●゚(  そもそもカップ焼そばってさ。お前の中ではなΣ( ゚ー゚;)) ,ヽゝ´(・)`ν