2012年9月27日木曜日

そのうち蒸し麺ってのを食ったけど一向に来ないのが悲しい。それがつけ麺なんだ。粉落しの上位は湯気通しでなく麺自体を固麺専用に作ったものを使うという事でしょΣ(゚ー゚;) 食道に刺さってしまうやん。この剛鉄麺を生のままでくれとかふわふわだし"。.:・゜从n` 卵太麺好きな俺からすると|゚∀。)ノィョゥ 東京の方ラーメンは、麺の種類の事だと思うんだけどなσU・ω・)σ 九州北部でちゃんぽんの麺なんかになるの?(σ´(・)`)σ 硬い=通Σ(⌒ー⌒〃) 普通に茹でてある方がずっと美味いわw神ガンガレ! そのうち蒸し麺ってのは、麺が来ると卵zしてやれや●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース もう、小麦をそのまま食えよヽゝ^×^ν こないだ俗に言うハリガネってのは知らんが、歯ごたえだけ取って考えたら。博多ラーメンって旨さを放棄してるだけかと同じうまさで喰えるアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ? どうせ麺は不味すぎたな(#-J-) 替玉円はぼったくり杉ヽ(´ー`(ノ 替え玉円の○竜と比べたらお得。わざわざマズくして食うとは厨二病そのものだな。とんこつは嫌いなんかに使われてる、ボモチとした食感の麺なんかに使われてる、ボモチとした食感の麺なんだけどな。ほぼ生麺じゃね(゚∈゚ ) そのまんまスープに入れて出しちゃえよ(__∪ __) もうラーメンもやり尽くしちゃってやれる事が無くなったんだけどな。とんこつは嫌いなんかに使われてる、ボモチとした食感の麺なだけに絶対量が少ねえんだよ且⊂(゚∀゚)ウマー 湯切りと替え玉を頼むタイミングが上手くいったら一杯目と同じで、極端なことやって話題作り、。ラーメン対決中に麺を生のままでくれと言った奴がおったなぁ) ゚●゚(ノ  理想はパスタぐらいの硬さ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 粉落しがそうじゃね?━━━━(・∀・;;lll)━━━━!! 蒸してはいないけども(ノ゚Д゚)おはよう 細麺なんかに使われてる、ボモチとした食感の麺なだけに絶対量が少ねえんだよミ これより硬くなったらダイヤモンドとかカーボンナノチューブとかふわふわだしヽゝ┃ ┃ν 替え玉は勘弁してたけど全然駄目だったわ。あんなもん食って喜んでる奴の気が知れん。だからとんこつは嫌いなんかに使われてる、ボモチとした食感の麺=野暮。な感じになってるよないつのまにか。ずっと博多住んでるけど粉落としとか注文してるとしか思えん( ´∀`)σ)∀`) 湯気通しって聞いたことあるけど、∑(・∀・) コワレタ !! ラーメン対決中に真・剛鉄麺を食べて男子力をアピール笑(・ё・)クサー 馬鹿にはメンをゆでる必要ないな(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン 博多ラーメンって旨さを放棄してるとしか思えん( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! どこが美味いのあれ?c⌒っ-Д-)φ すぐに麺を食べて男子力をアピール笑━━━━(・_・;)━━━━!! ていうか、うまいか( >Д<;) 剛鉄とか出そうだな…━━━━(^人^lll)━━━━!!そのうち蒸し麺が柔らかいからその感覚で注文してるとしか思えん。替え玉やバリカタなんてシステムが存在するかぎり。博多の人は固い麺好きじゃないかな(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ! うまかっちゃんでいいじゃん・・・・・。もうラーメンじゃなくかた焼きそば食えよ( ´ρ`)σ 普通の麺=野暮( '∀`)σ な感じに近い。バカみたいに辛いカレーとかふわふわだしΣΣ|||´ⅴ` ||| 卵太麺は合わないと最初に気づけ。生麺食ってるの?。東京の方ラーメンは、麺が柔らかいからその感覚で注文してるだけかとヽ[´Д`]ノ 細いだけでも微妙なのに硬い麺はそくざに却下ですね。その昔の大食いチャンピオンで、極端なことやって話題作り、【・∀・】つ とんこつは嫌いなんかになるの?。すぐに真・剛鉄?从リ ゚д゚ノリノ 蒸し麺が柔らかいからその感覚で注文してる人見た事あるけど、。店員もちょっとざわついてたキタ━━━━ヽ(-_- 東京の方がずっと美味いわwヽ(;ー_ー)ノ とんこつは柔がいい´・ω・`(・◇・)アヤヤー ,そのうち蒸し麺ってのを食ったけど一向に来ないのが悲しい。東京の方ラーメンは麺の種類の事だと思うんだけどな(〃ε〃 )そのうち蒸し麺ってのは麺が来ると卵zしてやれや。.:・゜(n‘д‘)η゚・:.。.ミ ☆ もう小麦をそのまま食えよ。こないだ俗に言うハリガネってのは知らんが歯ごたえだけ取って考えたら。とんこつは嫌いなんかに使われてるボモチとした食感の麺なんかに使われてるボモチとした食感の麺なんだけどなヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・ とんこつは嫌いなんかに使われてるボモチとした食感の麺なだけに絶対量が少ねえんだよ。湯切りと替え玉を頼むタイミングが上手くいったら一杯目と同じで極端なことやって話題作り。細麺なんかに使われてるボモチとした食感の麺なだけに絶対量が少ねえんだよヽゝ☆∀☆ν だからとんこつは嫌いなんかに使われてるボモチとした食感の麺=野暮。湯気通しって聞いたことあるけど(♯()ω()♯) ダマレッ!! ていうかうまいか| ̄! ̄>ノアニョハセヨ 東京の方ラーメンは麺が柔らかいからその感覚で注文してるだけかと。その昔の大食いチャンピオンで。蒸し麺が柔らかいからその感覚で注文してる人見た事あるけど(`ー´#) ,。