2012年7月16日月曜日

具はネギだけなの?。【天使】初音ミクの挽肉入り肉まんだろ?ヽ( Θ_Θ)ノ この暑いのに肉まんとは。あと関電さん、携帯だとサイトまんまを読み込みって大変なんで。出来たら画像だけってのも唐チてくれると嬉しい。馬鹿だなぁ。ミクの挽肉入り肉まんだろ?━━━━(`エ´ )━━━━!! 初音ミクの挽肉入り肉まんだろ?|3 e 3)ノィョゥ 【売り】初音ミクの肉まんってより。【天使】初音ミクの乳房を肉まんにしたのかヒソヒソ(  ̄。(・-・)? ちょっとアグネス呼んで来い。(´・ω・)グロいスライム肉まんの恐怖再び…!?。ミクの乳房を肉まんにしたのか。,具はネギだけなの?( ゚ⅴ゚)y-~~ あと関電さん携帯だとサイトまんまを読み込みって大変なんで( ,ヽ( ’ゝ’)ノ