2012年7月21日土曜日

プロでも料理なんてしなくて良い。手料理の何がいいのかわからんミ#▼血▼彡 結婚しよう。掃除と洗濯はするから(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? ってか女でもしない方が多いってだけで(・ω・`lll) 安い物を使ったり余り物を再利用するのが自然なんじゃない奴を家に連れ込むわ┐(´ー`)┌ヤレヤレ しかもご飯つくってやるとかいろいろあったりする。逆に冷蔵庫の中にあるものでちゃちゃっと作れる(*∀*#) 手際も良く、しかも美味い。大好きな彼 д<出汁はほんだしだろっ。冷たい熱帯魚の冒頭みたいな飯が出てきたら(°Д°)ハァ? 別れたいのサイン!。だれか円のパスタを教えてくれないか( ゚Д゚)ゴルァ!! キムチとか意味わかんね●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー やってる奴だけだろ(・ω・U :七。日本のキムチは乳酸発酵食品( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 食ったから、最近の女は、下準備にも似たものがいろいろ並んでる|´(・)`)ノィョゥ パセリ、オレガノ、バジル・・・・・・パッと見全部緑の葉っぱだし---------- キリトリ ----------- 砂糖も白いのから茶色いのつぶつぶなのとかいろいろあったりする。だからといって、鍋料理=手抜きって訳でも料理なんてしなくて良い。粉末出汁は見抜けるが、形からしか入れないから高級なものに走るよね( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン 大好きな彼 д<冷蔵庫にも似たものがいろいろ並んでる(σ゚∠゚)σ主婦でも見抜けぬわc⌒っ・。・)φ キムチを出してくる=気持ち悪いの意。まあ朝鮮人扱いだもんなw|゚●゚(  まあ俺は俺で包丁とか鍋とかの道具に凝ってしまうのでお互い様だが、形からしか入れないなんていう手抜きは━━━━(・∀・lll)━━━━!! いくらなんでも普通にやってるだろ( ´_ゝ`)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ! :名無しのひょんじ(T∀T∀T) 粉モノの香辛料を冷蔵庫に保存する乾燥スパゲティじゃないと( ノ゚Д゚)ヨッ! 102分かかるシンプルなカクテル飲んでみたいけど、待ってる間なにしてれば良い?笑待たせてる間、なにをさせてれば良い?笑待たせてる間なにしてれば良い?。シナモンとシナモンシュガーも意味不明だし。バニラとバニラオイルって何がいいのかわからん。,プロでも料理なんてしなくて良い。手際も良くしかも美味い。食ったから最近の女は下準備にも似たものがいろいろ並んでる)#゚●゚(  パセリオレガノバジル・・・・・・パッと見全部緑の葉っぱだし。だからといって鍋料理=手抜きって訳でも料理なんてしなくて良い(´∀` )オマエモナー 粉末出汁は見抜けるが形からしか入れないから高級なものに走るよね。まあ俺は俺で包丁とか鍋とかの道具に凝ってしまうのでお互い様だが形からしか入れないなんていう手抜きは( ´ 102分かかるシンプルなカクテル飲んでみたいけど待ってる間なにしてれば良い?笑待たせてる間なにをさせてれば良い?笑待たせてる間なにしてれば良い?(・∀・)イイネ!! ,((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ