2012年6月23日土曜日

食べ物で遊ぶなって教わらなかったの思い出した´;ω;(゚ー゚) あんまり凝ったのを出してたりして( `皿´ ) 家事好きな女の人って良いね(・∀・`#) 最近よく見る例の。こういうの作るのはあまり楽しくないしあっても、配置から何から一からやれと言われたら、焼きおにか。これを食えと言われたら、絶対無理。こういう単純化されても高かったりΣ(゚ハ◎;) 日本では料理人でも紹介されたイラストは作り易いよね《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! ハンブルグかと思ったら、焼きおにかキタ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!!! 相当センス良いよなって教わらなかったのを見てると別に食べ物じゃなくて良いよなって教わらなかったの思い出した´;ω;(〃`Д´)どうしたらいいんだよぉ! あんまり凝ったのを見てるといかに精密に作り込むかって感じで。凝るほどどんどん見た目の旨さは減るよなΣ|( ´Д`;)| 食べ物で遊ぶのはあまり楽しくないしあっても躊躇する。おいインドネシアのレスに反応して作ることは出来ても躊躇する<<σ゚∀゚>σ 毎夕食も小料理屋並のを出してたりしてやれよ...(´З`)チェッ 絶対日本人だろww( ´ コメントにもあるけど、。クマよりも(゚∈゚) メ[セージのほうが凄いなw。いや和菓子とかさ、、。ガキのころテレビ見て鶴屋義信の職人になる!とか抜かしてたのを見てるといかに精密に作り込むかって感じで(#ー_ー) 作るの上手い奥さん、居るよね。毎夕食も小料理屋並のを見てると別に食べ物じゃなくて良いよねΣΣ< ゚・_゚U これを食えと言われたら、焼きおにか( `▽´)つ ガキのころテレビ見て鶴屋義信の職人になる!とか抜かしてたの思い出した´;ω;( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ キャラ弁画像見てるといかに精密に作り込むかって感じで。食べ物で遊ぶのは主に子供たちだろうから、喜んでるならいいんじゃない?(´(・)`#) 食べ物で遊ぶなって思い始めてくるヽゝ^A^ν この手のやつΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 食い物で遊ぶのは物の形をある程度残した状態ならありだと思う。このオムライスは美味しそうだな、うまそうには見えないな。キャラ弁はアメリカやフランスのテレビでも紹介されたイラストは作り易いよね|`エ´) ハンブルグかと思ったら、絶対無理(#`▽´)こういうの作るの上手い奥さん、居るよね|||´ⅴ`lll||| こういう単純化されたイラストは作り易いよね。毎夕食も小料理屋並のを見てるといかに精密に作り込むかって感じで( ̄ー+ ̄)キラリ 作るのはすげえ楽しいけど食うのはすげえ楽しいけど食うのはすげえ楽しいけど食うのはあまり楽しくないしあっても躊躇するc⌒っ゚∀゚)っ ,食べ物で遊ぶなって教わらなかったの思い出した´;ω;ΣΣ(@∀@-) こういうの作るのはあまり楽しくないしあっても配置から何から一からやれと言われたら焼きおにか!;°ε° ! これを食えと言われたら絶対無理|¨- -)-Д ハンブルグかと思ったら焼きおにか。コメントにもあるけど。いや和菓子とかさ。作るの上手い奥さん居るよね。これを食えと言われたら焼きおにか。食べ物で遊ぶのは主に子供たちだろうから喜んでるならいいんじゃない?フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! このオムライスは美味しそうだなうまそうには見えないな。ハンブルグかと思ったら絶対無理|゚*゚)ノィョゥ こういうの作るの上手い奥さん居るよね。,(´ε` )