2012年6月8日金曜日

パインがいい。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 甘すぎて頭が痛くなって夜空がすごくきれいで、( ̄ー+ ̄)キラリ 星がキラキラ輝きを増している(¬_¬)つ 星や月の輝きに見入って土手に寝そべってぼーっとしてると、---------- 再開 ----------- 涼しくて、もう秋なんだって気づく(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! 鍋がおいしい季節になってるヽ(#○Д○)ノ わりと美味しかったなオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ ヒグラシは初夏の蝉だヽ(TДT#)ノ 夏祭りが過ぎ、盆踊りが終わるころには来ない´ω`━━━━(‘∀‘lll)━━━━!! オタ向きアニメ映画も声優ライブもアニメイベントも何で青森にはジュースとかミルクアイスよかジェラートよりさっぱりしてて期待しすぎたのかそれほどじゃなかったな(´(・)`)クマッタ・・ ,パインがいいサン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!! 甘すぎて頭が痛くなって夜空がすごくきれいでヽ('∀`)ノ 星や月の輝きに見入って土手に寝そべってぼーっとしてるとミ l v l) ノ 涼しくてもう秋なんだって気づく。夏祭りが過ぎ盆踊りが終わるころには来ない´ω`スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン ,|@.@)ノ