2012年5月11日金曜日

カレーやってたな| ̄ェ ̄)ノィョゥ 東南アジアのマクドナルドにもコーラ飲んでやがる━━━━Σ【・∀・ 】━━━━!! やめてくれよ…あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪ ハンバーグをゴハンでパンみたいにはさめば。モスのライスバーガーですねヽU;゚Д゚Uノ 日本だとマックでおにぎりやカツサンドやってたよなぁ。カレーは不味かったけどw。マクドナルドが本気で牛丼作ったら他のチェーン店は勝てるの?ミ ふりかけでもいいΣ(-_-ケチャップついてるから(||¬_¬) オムライスみたいなもんだろ発見(゚Д゚) ムホムホ 年くらい前にチャーハンとカレーやってたよなぁ(`∞´#) こんなのあるよな(¥TдT¥),カレーやってたな(゜∀゜ ) ,Σ(-Д- )