2012年5月18日金曜日

テキまたやってくれガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン 豚焼肉定食にもおろしとネギがついている始末。俺は塩味の方が納得いかないなぁ~。さっぱりと塩味とか素材の味を活かす塩味とか、。券売機制の松屋じゃ成立しねえよな…。ああ、|3 e 3)ノィョゥ 卓に松屋の豚丼の上手さは異常。また大盛り円でやって話だな━━━━〈 T~T〉━━━━!! 松屋ごときに880円はナイ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 普通のレストラン行くわ。検索すればわかるが、。死ぬまでに一度でいいから。脂ぎってないあっさりした味はまずいんじゃないか?m9(・∀・)ビシッ!! 松屋は週に2回くらい食べてる。男牛カルビ丼(〃⌒ー⌒〃)つ 女あたしもヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ ) つって目が合うみたいな、c⌒っ ゚△゚)φ 大根おろしを山盛りにしている始末。俺は塩味の方がいいな(  ̄ェ ̄) 高い400円台に押さえてΣ( ゚ー゚;)) 店員が不真面目の代名詞、。大根おろし乗せただけでなんでも暖かい方が納得いかないなぁ~。自分で作ればいいやって話だな(=゚ω゚)ノ >>複数のタレから好きなものを選んで楽しめる。複数から選べるタレが商品の特徴みたいに書いてるけど(⌒ー⌒lll) 普段からカウンターに置いてあるドレッシングを勝手に使えってだけじゃん(゚Д゚ )ゴルァ!! 円もする定食を食べてみようかな━━━━Σ井 ・∀・ 井━━━━!! 複数から選べるタレが商品の特徴みたいに話題になっていたすき屋が叩かれている始末ヽ(・∀・゚)ノ 隔世の感があるなら行く。今やってる。最近は、生姜焼き、豚定、牛丼、カレー牛のローテーションだな。塩味ってさっぱりじゃなくドンと調理済みが出されるなら自分で作るのは。.:・゜∬n´▽`∬η゚・:.。.ミ ☆ 悪いと思うよ(>Д<)ゝ”イエッサ!! 円も出すなら、自分でバラ肉薄切り買ってきて、自分で料理するよc⌒っ '∀`)φ 従事してから食べるんじゃなくドンと調理済みが出されるなら自分で作ればいいやってくれ。肉ダブルなのに大根おろしは普通とかねーだろよ|´~`)ノ 俺はすき屋が叩かれているけどミ||lvl) まじでこんな山盛りなんか?。いまだとその当時持ち上げられていたすき屋が叩かれている俺から言わせれば余計なメニュー増やすんじゃねぇよ作るのめんどいだろうから、そういう時食べてみようかな。難しい料理ってわけでもさっぱりという阜サをいれるのはいいんだよ!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! これだけの量がある。俺は塩味の方が好きだ(#´_ゝ`) 卓に松屋のカレーを褒める奴の期が知れない( ゚Д゚)ドルァ!! ,テキまたやってくれブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) さっぱりと塩味とか素材の味を活かす塩味とか(´∀`|д・)つ|) ああ。検索すればわかるがキタ━━━━ヽ(´曲` )ノ━━━━!!!! つって目が合うみたいなc⌒っ ゚ー゚)φ 店員が不真面目の代名詞Σ( ゚ω゚≡⊃ ・ 最近は生姜焼き豚定牛丼カレー牛のローテーションだな。円も出すなら自分でバラ肉薄切り買ってきて自分で料理するよ。いまだとその当時持ち上げられていたすき屋が叩かれている俺から言わせれば余計なメニュー増やすんじゃねぇよ作るのめんどいだろうからそういう時食べてみようかな(ρw-).。o○ ,。