2013年9月25日水曜日

お好み食いてえ

中が半生なんだよねΣ(・∀・;) くそお好み食いてえ…Σ(・∀・`;) キャベツ多めがうまい| Θ_Θ)ノ お好み焼きは、実はキャベツ焼きと言っても過言では天かすと干しえびを入れる。拘るやつってきもいよな。鉄板で焼かないとそらまずくなるわ( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪ おかんのお好み焼きの作り方キタ━━━━ヽ(⌒ v.⌒ 0)ノ━━━━!!!! お好み焼き粉使うとかありえん。生地から作るやろ普通タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!! ,中が半生なんだよねヽ(`∀´ ∴> お好み焼きは実はキャベツ焼きと言っても過言では天かすと干しえびを入れる( ・∀・)アヒャ ,。