2013年8月2日金曜日

群馬の郷土料理

そもそものネーミングも山梨の軍隊の切り込み隊が食ってるのを見て真似したからって話だ。その前に焼きまんじゅうを積極的に売り込んでこなかったのか|||-_||| 貞子 ほうとうとどこが違うの?━━━━(・∀・ )━━━━!! 夏に食うもんじゃなかんべえ。群馬名産と言えば、耳うどんに勝てるうどんはないな━━━━Σ(`∀´ ∴> ベロンベロンの麺が妙に好きだった川;σ_σ|| >麺の生地に甘しょっぱいタレがかかってて。いってみればみたらし団子のでかいバージョンc⌒っ ` ̄´〉φ やっぱグンマー人は母ちゃんきりこんで~って頼んだりするの?。ガイドブックがあるらしい( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 焼きまんじゅうもそんな知名度ないだろΣ(ー_ー;) インパクトからいえば、耳うどんに勝てるうどんはないなERROR:このスレッドには書けません! ふわっふわでホカホカの生地に甘しょっぱいタレがかかってて。昔、食ったなΣ(゚д`;)アッ まんじゅうに続いておっきとか¥||・∀・¥ ほうとうじゃんΣ【・∀・;】 ,そもそものネーミングも山梨の軍隊の切り込み隊が食ってるのを見て真似したからって話だ。群馬名産と言えば耳うどんに勝てるうどんはないな。インパクトからいえば耳うどんに勝てるうどんはないな。昔食ったな(゚∀。) ,川 σ_σ||ノ