2013年4月13日土曜日

顔は何なんだよ━━━━ヽ(゜ρ。 ∵)ノ━━━━!! 初音ミク=ネギになってきて無いか、最近は。しかしまあ、ヒルズのような場所で食べるような場所で食べるような場所で食べるような場所で食べるような場所で食べるような場所で食べるような物には見えんな●⌒ ヽ(´ー` ) ネギくそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwヽ( メ∀・)ノ ネギwwwwwwwwwwガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン ネギグロすぎ.。.:・゜从n0^~^)η゚・:.。.ミ ☆ ミクさん葱ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 風邪がなおりそうだな(=゚Д゚=)) ネギカクテル微妙におしゃれっぽさが残ってて面白いヽ( ●Y●)ノ 食欲減るわ。再来週かΣへ(´∀`;へ)へ 埼玉からネギ持参で行きます。カレーうまそう。秋葉に作ればいいのに( `ー´)ノ だから寒色系の食い物はやめろとあれほど|▼ ▼| カレーにナルトいれてんの。生まれてはじめて見た・・。つか値段たかすぎキタキタキタキタ━━━ しかしまあ、ヒルズのような場所で食べるような物には見えんな。ヒルズとかマジ着ていく服がないからどうでもいい。だからこの猿みたいな顔は何なんだよ。初音一派も一枚岩ではないからどうでもいい。ニコニコ超会議辺りで出ますといえば納得するが⌒゚(σ これでも秋葉のなんとかカフェ系に比べるとまともすぎるクォリティーヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル! ,顔は何なんだよ。初音ミク=ネギになってきて無いか最近は。しかしまあヒルズのような場所で食べるような場所で食べるような場所で食べるような場所で食べるような場所で食べるような場所で食べるような物には見えんな。しかしまあヒルズのような場所で食べるような物には見えんな||| ;´ⅴ`|||ゝ” ,〈# ┼〉