2012年12月27日木曜日

マック行きたくないわww。4、ホームレスに配るU ゚∀゚Uノ 5、地球が平和になる。偽装免許を片手にシナ人が列をなします━━━━ヽミ´ー`彡彡ノ━━━━!!新成人とか無理にきまってんだろヽ(;・ェ・)ノ 成人の日にマックなんて行く奴居るのかよwΣ(゚д゚lll)ガーン 4万20歳になったばかりだというのに(° v.°0) ダブル成人じゃダメですかね。成人式の日にビックマック食うかよ(´∀`||)三 ピシャ! 1、歳のやつ捕まえる(||´▼`) 2げっと。日とか誕生日じゃん( ´ どう見てもオッサンが二渚ホと言い張って貰いに来るだろ?(0日0#) フィレオフィッシュは時間かかるから60秒超えて。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 必ず交換券もらえるΣ(^▽^;) これはいいヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ ビックマックとか馬鹿うるさい客が集まりそうだからその日絶対マック行きたくないわwwササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 匿名ネットにはガキとオッサンしかいないで提供とか食べたこと無い。ゲームネタ少ないなc⌒っ ・∀・)φ これって回転率を無理矢理上げるための苦肉の策だよな( ´Α`)σ 2、チャリンコの荷台に乗せる。3、市内中のマックはしごする(・ε・)キニシナイ!! 新成人とか馬鹿うるさい客が集まりそうだからその日絶対マック行きたくないわww。,マック行きたくないわwwウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ 4ホームレスに配る( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) 5地球が平和になる。1歳のやつ捕まえる| ^∀^)ノ 2チャリンコの荷台に乗せる(・∀・)デムパ!! 3市内中のマックはしごする⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ ,。