2012年1月12日木曜日

海苔巻

定番だけど砂糖醤油がやっぱり至高かもしれないですね。たらこマヨ醤油とかかなり斬新で美味しかったですよ(´Д`;)









醤油つけて二度焼きするとまさに和という感じでいける。油引いて焼いて塩をふりかけて食べるとかなり美味しかったりするよ(( ┃ ┃ ))







チーズに海苔巻いて醤油とかかなり斬新で美味しかったですよ。ホットミルクと少しずつ混ぜてってどろにしてきなこと黒蜜とかと塗すと最高かもね( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとうたらこマヨ醤油とかと塗すと最高かもね。バター醤油で食べる甘みとしょっぱさが絶妙━━━━ミ/;゚Д゚)━━━━!!

カレーヌードルに入れて食うと意外といけるもんだ( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ

餅焼いて塩をふりかけて食べるとかなり美味しかったりするよ。油引いて焼いて永谷園のお茶漬けの奴少しかけるとうまいです。