2011年12月19日月曜日

とろとろ卵

うた。カリッと揚がった物を卵でとじちゃうのがどうもクセになる





それは至高の丼

なんやお腹すいてきてもうた。カリッと揚がっている出来たて状態よりも、時間がたってふにゃふにゃにふやけたカツの状態が一番おいしかったりする





地味になか卯のカツ丼の誘惑は味以上のものがある

さすがに毎日は食えないが、それ故においしい











なぜかカツ丼はやっぱそばつゆが決め手ってことなのか

ご飯にタレがかかっていて美味いんだ

昔ながらの和食。カリッと揚がっている出来たて状態よりも時間がたってふにゃふにゃにふやけたカツの状態が一番おいしかったりする

さすがに毎日は食えないがそれ故においしい。