2011年11月23日水曜日

不二家

口の中がぱっさぱっさになりそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

カントリーマアムは特許の塊らしいね(>Д<)ゝ”了解!

正直なところホットケーキはちょっと食ってみたい気がしますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







まあ、結果的にはこれは買わざるを得ないですけどね。これは買わざるを得ないですか。しかし、カントリーのマァムは大学芋味って美味しそうだが、もはやアメリカのカントリーマアムのイメージ関係なくなってるよね。カントリーマァムはうまいんだが、もはやアメリカのカントリーマアムのイメージ関係なくなってるよね||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

両方おいしそうだが、もはやアメリカのカントリーマアムのイメージ関係なくなってるよね━━━━(^●●^#)━━━━!!











まあ結果的にはこれは買わざるを得ないですけどね。しかしカントリーのマァムは大学芋味って美味しそうだがもはやアメリカのカントリーマアムのイメージ関係なくなってるよね(・ε・lll)

カントリーマァムはうまいんだがもはやアメリカのカントリーマアムのイメージ関係なくなってるよね。両方おいしそうだがもはやアメリカのカントリーマアムのイメージ関係なくなってるよねc⌒っ Θ_Θ)φ